中国専門ジャーナリスト福島氏「とある中国人学者の発言なんだけど、習近平政権内部でも、さきの総選挙で自民党圧勝を期待していたんだって。好悪は別にして、日中海空連絡メカニズムに尖閣周辺の扱いをどうするとか、東シナガス田共同開発合意をどうするかとか、まともに交渉できる能力をもつ政権は安倍政権しかみあたらないから。」

中国専門ジャーナリスト福島氏「とある中国人学者の発言なんだけど、習近平政権内部でも、さきの総選挙で自民党圧勝を期待していたんだって。好悪は別にして、日中海空連絡メカニズムに尖閣周辺の扱いをどうするとか、東シナガス田共同開発合意をどうするかとか、まともに交渉できる能力をもつ政権は安倍政権しかみあたらないから。」 submitted by /u/flatline
[link] [comments]

Source: https://www.reddit.com/r/newsokur/

Previous Post Next Post

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply