73歳おじいちゃん、マッチングサイトで知り合った女性にデートをすっぽかされる。ネット民も悲しみに暮れる

アメリカ・カリフォルニア州に住むジム・モロニーさん(73)は3月11日、めいっぱいオシャレしてデートに向かった。

花とチョコレートを用意し、車を45分走らせ、マッチングサイト「match.com」で知り合った女性に会いに行った。

しかし、その努力は実ることなく、実現しなかった。デートをすっぽかされたのだ。

これは、孫がハンバーガーを食べに来なかった「悲しいおじいちゃん」に匹敵する、涙なくして語れない話だ。

//platform.twitter.com/widgets.js
おじいちゃんがデートのためにかっこよくキメて、45分クルマを運転して会いに行きました。チョコレートと花も買いました。なのにすっぽかされました

ジムさんの孫ギャビー・フォレスタさん(16)は、Twitterでデート前のおじいちゃんの写真をツイートした。ジムさんが用意したバラの花束も写っている。

2万5000回以上「Like」され、ジムさんに同情するネット民たちが悲しみに暮れた。

//platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js
彼女の住所を教えて… 話がしたいわ。

//platform.twitter.com/widgets.js

イギリスの新聞「メトロ」によると、ジムさんはギャビーさんに、なぜ女性がデートに現れなかったのか理由が分からない、と話したという。ジムさんは女性に連絡しようとしたが、返事はなかった。

「おじいちゃんはとても悲しんでいました。今まですっぽかされたことなんてありませんでした。すぐに私とお母さんに話に来ました」とギャビーさんは話した。

「すぐにおじいちゃんを慰めました。すっぽかされるのはとても辛いですから」

ネット上で多くの励ましの言葉を受け、ジムさんは立ち直った。恋も諦めていないそうだ。

ギャビーさんは「おじいちゃんはポジティブなコメントをいただいたことを感謝しています。自信がつき、次のデートに準備万端です」と話した。

良い女性が見つかるといいですね。

ハフィントンポストUK版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

(スライドショーが見られない方はこちらへ)

2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png

https://scdn.line-apps.com/stf/line-news/js/thirdparty/banner2.js
Source: http://www.huffingtonpost.jp/feeds/japan/index.xml

Previous Post Next Post

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply